› キテミ企画 ~インフォメーション~ › 有料サービス › 「キテミ」有料サービスのご案内

2016年01月10日

「キテミ」有料サービスのご案内

これまで広告非表示やPDFアップロード機能、「キテミ」トップページ「お薦め」への表示など、ビジネス利用者の方や、NPO団体の方にご利用頂いてきた有料会員サービスですが、このたびサービス内容を、時代やブロガーさんからのご要望に応じ、パワーアップさせて頂くことになりました。

ホームページをお考えの企業様、個人様必見!!

「キテミ」有料サービスのご案内

■新プランについて
「ビジネス・スタンダード」を追加いたしました。
お店やサービスの告知、集客に、「キテミ」を一層お役立てください!

※個人のお客様でも、上記の有料プランはもちろんご利用いただけます。

■新機能の紹介
お店や企業の場合、「今日のお薦めメニュー」「お客様の声」「Q&A」「ノウハウ集」など、ブログを「日記」以外の用途でご利用になられるケースも増えてきました。

また、Webマーケティング業界では、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディア活用は当たり前のものとして既に定着し、「コンテンツマーケティング」「オウンドメディア」と呼ばれる手法が新たに注目されるようになっています。

この「コンテンツマーケティング」「オウンドメディア」は、私たちが普段から利用している「ブログ」がベースとなっています。

改めて「ブログ」の有効な活用方法を追究し、こちらのサービスをご用意させて頂きました。

●ホームページ型ブログテンプレート


●ホームページ型ブログテンプレート【新サービス】
こちらのサービスをご利用頂くと、ブログの管理画面上で簡単にホームページ型のブログを作成することができます。
「更新しやすい」というブログの特徴と、「情報を整理して閲覧しやすい」というホームページの特徴を併せ持つ
情報発信サイトを立ち上げることができます。

○オリジナルカスタムテンプレート
HTMLなどの専門知識がなくても、管理画面で写真を登録したり必要事項を入力することで、テンプレートのカバーなどを自分専用のものに変更することができます。

下記のテンプレートからベースとなるものを選択し、カバーやナビゲーションメニューを変更するかたちとなります

(1)カード型デザイン
「キテミ」有料サービスのご案内

この他のカラーもご覧下さい。
「キテミ」有料サービスのご案内
※各画像の左側がPC版、右側がスマホ版です。

(2)フォトフレーム型デザインテンプレート
「キテミ」有料サービスのご案内

この他のカラーもご覧下さい。
「キテミ」有料サービスのご案内

(3)スタイリッシュデザインテンプレート
「キテミ」有料サービスのご案内

この他のカラーもご覧下さい。
「キテミ」有料サービスのご案内
※各画像の左側がPC版、右側がスマホ版です。

◎スマートフォン版
上記(1)~(3)を選択して頂くと、こちらのようなスマホ版テンプレートが同時設定されます。
「キテミ」有料サービスのご案内

※デザインパターンごとに若干、表示が異なります。

○会社/お店情報設定
ブログ管理画面に、会社・お店の名前や住所、営業時間などの入力欄が追加されます。
こちらに入力することで、ブログ内にも会社・お店の基本情報が分かりやすく表示されるようになります。

■メニューバー/ナビゲーションメニュー設定
ブログサイドや上部に、自社Webサイトや見て欲しいページ等へのリンクを貼ることができます。
ホームページ型テンプレートとしても活用ができます。
「キテミ」有料サービスのご案内

○お問合せフォーム作成
商品やサービスについてのお問合せ、資料請求などブログの問合せフォームを作ることができます。
項目なども、自分で設定が可能です。

■料金、機能一覧
・ビジネススタンダード会員・・・月額3,250円/年39,000円
※年間払い対応のお客様は、1ヶ月分の料金をサービスさせていただきます。

プランでご利用頂ける機能は、こちらをご参照ください。

①ブログ内広告非表示
②ブログ容量3,000MG
③独自ドメイン利用可能 ※別途費用
④ホームページ型ブログテンプレート利用(メニューボタン付き)
⑤会社/お店情報設定
⑥お問合せフォーム

■お支払い方法
年額払い、月額払いをお決め頂き、ご連絡下さい。
お客様ご利用の銀行口座より、弊社の銀行口座宛てにお振込頂きます。
(請求書の発行は致しませんが、口座に関する情報をメールでお知らせします)
北國銀行ISネット引き落とし対応

お申し込みから利用開始までの手順

【STEP1】
有料会員制度をご利用の方は、こちらのフォームから、以下の情報をご連絡下さいませ。

【STEP2】
運営事務局より、ご請求金額及びお振込先を記載したメールを折り返し送信させて頂きます。

【STEP3】
記載されているお振込先にお振込をお願い致します。
尚、お振込の際の振込人名義は必ず【STEP1】にて記載した「請求先名」にて
お願い致します。

【STEP4】
ご入金確認後、3営業日以内に設定を行い、「設定完了のお知らせ」をメールにて送信致します。


その他、ご不明点につきましても、こちらのメールからご連絡下さいませ。




Posted by キテミスタッフ at 00:00│Comments(0)有料サービス
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「キテミ」有料サービスのご案内